パイナップル豆乳ローションの口コミ

パイナップル豆乳ローションを購入する前に、実際に使用した人がどのような感想をお持ちなのか気になるところですね。

そこで、パイナップル豆乳ローションを実際に購入した人の口コミを調べてみました。

painapurutounyu

まず良い口コミをあげてみると、

・剃ってからこのローションを塗ると、次に生えてくる毛が細くなりました。

・ムダ毛を気にしだした小学校高学年の娘のために購入しました。除毛クリームでの除毛後、毎日の入浴後に使わせてみると、2週間程で毛が細くなり、生えにくくなってきました。

・サラッとしたみずみずしいローションで、スッーと素早く肌になじみ、さらっとした使い心地で、嫌な臭いも全くない。

などの口コミがありました。

パイナップル豆乳ローションを除毛後に塗ると、次に生えてくる毛が薄くなるという感想をお持ちの方が多いようで、長期間使用すれば、抑毛効果は期待できそうですね。

使用感もさらっとしていて、臭いもあまり気にならないという口コミが多く見られ、それも人気の理由のようです。
次に、悪い口コミをあげてみると、

・コスパが悪すぎる。毎日たっぷり使っていたら、3日で半分以上減りました。1週間もちません。

・毛の薄いところは比較的毛が生えにくくなったように感じましたが、濃いところはまだまだ使ってみないと分からない状態。

などの意見がありました。
確かに全身に使用すれば、すぐになくなってしまうので、コスパが悪いという意見も納得できますが、うなじの部分など、からだの一部に使用するのであれば、結構長持ちするのではないでしょうか?

また、薄い毛の場合はすぐに抑毛効果があらわれますが、毛が濃い場合には長く使い続けないと効果が実感できないので、その点は理解してから購入するようにしましょう。

値段が少々高いというのは気になる点ではありますが、全身に使用できる、お肌にやさしい、抑毛効果があるという点ではすばらしいという意見が多いので、全体的にみるとメリットのほうが多いのではないでしょうか?